忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
おおおようやく戻ってこられた……。

 お久しぶりになってしまいました。このところ、仕事が大変忙しかったり、試験があったり(まだひとつ終わってない上に、あんまり勉強できていない)、なかなか続きがかけていませんでしたが、とりあえず二月には復帰が間に合いました。ちょっと休暇いただいたのでリフレッシュもできましたしね。忙しいと休みの大半が体力回復に費やされてしまうのが、困るところ……。このままじんわりもうちょっと暇になってくれることをいのりつつ、ムルジムがあと少しなのでがんばりたいと思います。
 それでは今回のお話。

 
 今回の話は前半は割りと早くにかけていたのですが、後半の部分がいろいろ重なっててまったく書けずにかなり苦労しました。今日書いてみたらあっさり通ったのですが;(一体、何が原因だったのか……)
 サギッタリウスのおじさんは、ご覧のとおりに大分マイペースな人なので、多分今後もあんな感じかと思います。今のところいぶし銀的なイメージで書いてますが、多分、本当はもうちょっと子供っぽいというか。自由奔放に生きてる人ですね。最初はジャッキールと人格を合わせてたのですが、どうしてこうなったんだ……!
 今回は割りとシャーの預かり知らないところで色々起こっているので、その辺、うまくまとめられればなあと思っています。

拍手[6回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック