忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
シャルル~更新です。
8月に滑り込ませたかったけど間にあわずでしたが、ともあれ、九月最初の更新です。ちょっと涼しくなったけれど、台風がまさに来ているところ。
私の住んでいるところでもいきなり大雨が降ったりしていますが、お気を付けください。


それでは以下は今回のお話。


 今回は、シャーとリルの対話に始まります。何気に兄弟の会話としては初めて(リルは知らないけど)。リル・カーンは、あの両親からどこを取ってできたのかわからない性格をしている感じですが、意外とシャーとは似ている部分もありそうな気がしますね。
 あとは、後半はこれから話の中心になる獅子の五葉についての前哨戦というか。ジャッキールとザハークについては、今回はさほど目立つことはないと思いますが、とりあえず、ここでリルとの会話で神経すり減らしてノックアウト寸前だったシャーのフォローをば。
 蛇王さんは本気でやればそれなりに強い気がしますが、そもそも、博打本気でやらないので問題外というか。負けても気にしないので、ある意味ジャッキールにのみ強いだけなんじゃないかという疑惑が付きまとう感じ。
 実は蛇王さんは、リル・カーンに会っているので、身分と名前知ってれば多分「あー」ってなっているのでしょうが、余分なことは言わない性分なので多分言わないんじゃないかなと。

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック