忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
かけたー!!と満足して寝てしまい、帰宅したら早々にアップしようと朝準備までしていったのに、腰が痛くて寝てしまったというオチ……。いや、たまたま起こされたので良かったです。そうでなければ、朝までぐっすり寝てしまうところでした。どうも夏と冬は行動がにぶっていかん……

以下は今回のお話


 今回は兄貴達のパートですね。本当は、彼らの会話は、はぶいてさくっと次の展開へ行こうとか考えていたのですが、諸事情によりはさんだ方がいいんじゃないかということになりまして、しかも、案外長くなった……; 
 ジャッキールの旦那は、プレッシャーとか揺さぶりかけられると弱いくせに、本気出すと立ち回りが上手いんじゃないかという気がします。ハダートがどちらかというとおしゃべりで、誰かに秘密を話したい系の人なので、その辺、ジャッキールが上手いこと突いてる面はあるのですが。今回は、結局、そこまで出る意味もないかーということで出番を削ってしまったハダートの嫁がいるのですが、むしろ彼女が出ていたほうがハダート優勢だったかもしれません。彼は、自分に対して萎縮しない女性に何やら追及されると弱いですからね。
 そして、ハダートなどに言わせたところのシャーを考えてみると、意外に内部で彼は扱いづらくて気難しいイメージなのかもしれん…と思いだしました。まあ、何と言うか、ハダートにしろジートリューにしろ、彼が一番アレな時代には、手を触れる事ができなかったという事情がありますからね……; その辺がシャーのややこしい所というか、ちと厄介な所というか、その辺まで踏み込んでくれる人間がいないと、意外と崩壊しちゃうタイプというか……なのかもしれません。


以下、拍手のお返事(反転してください)

<11/30 シャルルから拍手コメントくださった方
コメントありがとうございます。シャルルの更新お待たせしてしまってすみませんでした。お楽しみいただけていれば嬉しいです。今後もよろしくお願いします。


拍手[5回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック