忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
今日は寒いですね。私は割りと南の方に住んでいるので、雪などには出くわしませんが、寒いと活動速度が鈍くなるのが困るところです。

さて、以前に、おすすめいただいた方もいらっしゃったのもあり、小説家になろうさんの方にもシャルルを投稿してみることにしました。とりあえず、暗殺編から。
使い方がまだよくわからないので手間取っておりますが、空いた時間に更新していこうと思います。

私自身は、字が詰まっている方が好み、というのもあり、サイトでは字がつめつめなので、行間空けてみようかと考えてちょっと試行錯誤してみたのですが、なかなかあける間隔がわからないのでした。しばらく作業していたものの、そのうち、あけ方が凄まじく適当になってきそうなので、いつもどおりのレイアウトにしました; ただ、多少は、行間多目になるかもしれません。
 いきなりやろうと思っても、なかなか難しいですね。需要があれば、また考えるかもしれませんが、ひとまず、通常通りで参ります。

中身はサイトにあるものと特に変わらないと思いますが、スマートフォンや携帯などではかなり読みやすい表示になっていますので、お好みに合わせてサイトとあわせてつかっていただければ嬉しいです。

しかし、暗殺編を書いたのは、もう10年近く前なので、改めて読み直すと色々恥ずかしいですね。正直改稿したいのですが、改稿すると展開から変わってしまうとおもうのでできませんが。
よく考えると、いまだにシャーと付き合っているわけなので、あいつとも長い付き合いになってきました。

拍手[2回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック