忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


明日は日食があるので、早起きしようと思っていたら、どうも天気がアレなので、まったり眠ってしまいそうな気配……。さて、どうしたものか。

五月は外出やらなんやらが多くて、何かとサボりがちになっております。申し訳ないところ。しかも、来週も試験なので、ちょっと予定が一杯になりそうなのですが(というか、むしろ勉強してないので、明日からっていうか、今日から本気出さなければいけない状況……)。
ともあれ、出来る限り早く終わりたいなあと思いつつ。

そういえば、デーモン閣下の新しいアルバムが出ました!
早速入手して聞いております。通販で予約したのですが、その懸念は当たっていたらしく、当日もしかしたら!と思って地元CD店に行ったらおいてなかったorz いや、いいんだ、手に入ったから!

個人的には凄く好みのアルバムだったのですが、その応援を兼ねてそろっと公式の動画を貼っておきます。ちょっと短いんですけどね。
本当に声が綺麗なので、一度聞いてみてください。そして気になったら、アマゾンとかでどうか一回試聴してみて、気にいたら是非!
とはいえ、私はこのリード曲よりも、もっと激しい曲のが好みなので、今は冥界神-痺楽の聖壇-あたりが大変に好きですね。シャウトもあるし♪
でも、SOLAみたいな優しい曲も凄くいいですよ。
で、私はこれらを聞きつつ、今日からまじめに勉強しようと思います。



拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック