忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
土曜日にと思っていたら、こんな時間に……。ともあれ、今週も更新しています。
なんだか分けると面倒になってきたので、今週は2話分更新しています。来週ぐらいまでは大丈夫なはず。
そろそろ、本性見えてきて、ちょっとヘタレな所を見せ始めますが、この話の間は結構がんばっているはずの主役です。というか、ようやく主役らしい立ち位置についたので、本当の意味では八日目から彼のスタート。ここまで長かったな。

ようやく瑠璃蜘蛛も安心して、ヒロイン位置に……というか、あの子は、ヒロインというには、どうも色気が……。色気のある出自のはずなんですが、理解が深まれば深まるほどに、そういう艶っぽい部分がぬけてくるイメージの子ですね……。

しかし、瑠璃蜘蛛がこの話のヒロイン?でなく、お年頃に育ったシャシャだったら、ヤンデレで暴力的な殿様と頬を張り倒しあう的な殺伐としたドロドロな話になったり、夕映えだったら、粗暴な殿様に耐え抜く系の健気で辛い話になったりする可能性もあるわけで、これがこういう話になったのには、彼女の存在はある意味重要ではあるんですが、なんというか、私がいうのもなんですが、やっぱり色気がないよなあとつくづく思うのです。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック