忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一週間経つのは早いなあ; ということで、今週も更新しています。こないだトップの更新履歴の話数ナンバーを間違えていましたが、今回が3話目ですね。失礼しました;
他の作品を呼んでくださっている方の中には、微妙に固有名詞もでたことなので、そろそろあの話が何の話であるのかわかった方もいらっしゃりそうですが、もしわかった方がいらっしゃったら、ひっそりにやにやしていただければと思います。いや、展開的には、まじめな展開ではあるんですが。

もうちょっとさくっといきたかったのですが、私事ですが、来月に向けて、また試験があるのでちょっとまったりいかせていただきますね。試験大嫌いなんですが、そろそろ、勉強せねばならんなあ。ストックはあるので、更新自体はそこまでは滞りない予定であります。
DL版は、連載が終わってからアップする予定です。DLご利用の方はもう少しお待ちください。拍手などありがとうございます。


追記

そういや、年数いじってて気づいたのですが、このサイトもとうとう10周年目なのですね。確か夏休み終わった頃の秋口に開いたはずなので、なにかそれっぽい企画ができればいいなと思いつつ…、いつものごとくなりそうな気もしつつ…。回線が電話回線で、ネットにそんなに詳しくない頃に作ったので、ドメイン取るときに慌てたせいでスペルを間違えたのもよい思い出。継続は力なりを念頭にじんわり続けていこうとは思っていましたが、自分が結構飽きっぽいので、まさかちゃんとここまで続けてこられるとは思っておらず、もうそんなに経つのかーと感慨もひとしおです。なんだかんだで続けてこられたのも、サイトに来てくださり、作品を読んで下さっている方のおかげです。いつも、本当に感謝しております。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック