忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さて、今週も、無事に更新できました。
次回からいよいよ三人での珍(?)道中が始まります。ある意味本筋突入というか。
年内は十分週一で更新していけるはずなので、このままのペースで参ります。
実は、元原稿は、八割がたかけているので、後二割をどうするかで悩んでるところなんですけどね、実は;
ともあれ、書けなくなってしまってもいけないので、無理せずになんとかいいものを出せるようにがんばりたいですね。

それにしても、いきなり寒くなったので、寒いの大嫌いな私は、縮こまっています。というか、もう12月とか信じられん……。なーんにもしていないぞ。どうやって年を越したらいいんだ……!
まあ、ようやく、携帯も機種変をすませたし、ひとつひとつやることをやっていくしかないよね、とか考える毎日です。

こういうときは、暖かい所で丸くなっている愛猫が羨ましひ。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック