忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お久しぶりになってしまいました。元気にしていますが、なにかと書き込みにくるのが遅くなってしまって申し訳ないことに;

この間の台風では、職場と通勤途中の地域が大変なことになっており、気分が沈む感じでありました。私の家は一日断水だけで済んだのですが、職場のほうは断水が数日あり、さらにシステムが遮断されたので色々と仕事上も不便なことになり、早起きしたりとばたばたしていました。通勤途中も被災地域を目の当たりにしてしまう為、なんともいえない重い気分になったりもしました。現在は大分落ち着いてきておりますが、交通の問題からか、普段はなかった大渋滞が発生しており、毎朝早起きしなければいけない事態になっております。

しかし、良くも悪くも台風慣れしている地域なので、逆にここまでのことは予想もしてなかったので、今回は、色々怖いなと思いました。台風時は家を板や雨戸で締め切ってしまうため、外の様子もてんでわからないので、真夜中に防災無線で避難せよといわれても、どこがどう危ないのか見当もつかないので、とりあえず自宅で様子をみてしまうような感じだったのですが。身近に被災した方がいるので、色々きくと、やっぱり災害はなめてはいけないなとつくづく思います。

そんな感じで、ここのところ、少し疲れていたのですが、三連休で寝たおして少し復活してきました。ここ二ヶ月ぐらいで唐突に聖飢魔llにはまったりもしていたのですが、そのおかげもあり、ずっと創作についてスランプだったのですが、情熱が戻ってきたような感じがするこのごろです。まだサイトの手入れもできていない休止状態で、きていただいている方には本当に申し訳ない状態なのですが、ちょっとずつでもあれこれできればと思っています。
とりあえず、シャルル~あたりからなにかできたらいいなと。そして、そろそろもうちょっと気楽に更新できる媒体を探してみる時期かもしれないなあとも思っています。久しぶりに、タグをいじろうとするとものすごく体力をつかってしまうようになり、そこまでいきつかないことがあるので;

なにかいいのがないかなあ。

拍手[5回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック