忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
五月病だーといっている間に、結構時間があいてしまいました。
そんなことを行っている間に、インフルエンザが流行ったりと色々ありましたが、オンラインでもいわゆるgenoウィルスが流行っているということで、なかなか戦々恐々です。
一応、私のPCのほうは感染していないようで、サイトのほうもどうやら大丈夫のようなのですが、いつひっかかってくるとも知れないので、しばらくの間は、サイトの更新は少し控えようかと思っています。一応対策はしてあるのですが、何かの拍子に入ってしまったときに冗談ではすみませんし;
ブログだと、まあ、大丈夫だろうということもありますので、小説のほうは、ブログのほうでちらっと……(というと、今までとあんまり変わらないのですが)載せさせてもらいますので、もしよかったらそちらで……。
といいつつ、なかなかサイトのほうで更新できるような分量をご用意できてないのもまた事実なのですが;
シャルル~の七部将も、もう少しかかってしまいそうですし、なかなかあれは私の今の力量では、荷が重いところがありまして、のんびり更新になってしまいそうです。申し訳ない…。

城下町編のムルジム編のほうは、ちまちまと進んで行っておりますので、ブログのほうにのせておきます。

拍手[0回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック