忍者ブログ
いわゆる日記です。しかし、果たして日記といえるほど、小まめに書けるかというと……ですが;
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


このごろ、ちょっと書き溜めているものが、なんとか最後までかける感じになりましたので、一週間に一度更新ぐらいでゆっくり連載してみます。しばらく、文章をがっつりかくことから遠ざかっていたので、ある意味よいリハビリに……。
多分中篇ぐらいな感じになるかと思います。
これがかきおわれたら、シャルル~のあたりから復帰したいなあと思っている所です。

http://fourdart.sakura.ne.jp/kourou/

一回、神聖娼婦を絡めて話を書いてみたかったのでこんな感じに。いつものごとく、ストイックに書く予定ですので、遊里の話の割には、色っぽいシーンはないと思います。思えば、神聖娼婦を最初に知ったのはなんだっただろう。ジェンダーの講義と、ギルガメシュのシャムハトとどっちが早かったかは、ちょっと思い出せません。結構印象深いモチーフだったので、どこかで使おうと思いつつでした。
結構前から構想自体はあったのですが、展開もちょっとずつ変わっていき、その割りにはまったくまとまらず、どうしようかと思っていた所、何故か悪魔をきいていたら降りてきた話です。そういう意味でも悪魔様様なのですが、当初の予定とは大分違う感じに。ラストの着地点は変わっていないはずですが。

まあ、実は、とある話に深くかかわりがあるので、単独シリーズでもない気がするのですが。直通するほどでもない気がしたので、ひとまず独立させています。これ単体で十分読めるようにしていると思いますので、お時間がありましたら是非に。

拍手[1回]

PR

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック